あくてぃばぶろぐ

最初の目標はあっさり捨てました。楽しんでもらえたら幸いです。

トイレでの惨事

トイレで用を足しました。

寒いので、冬用の耳までかぶる帽子をかぶっていたのですが、トイレの中では脱ぎました。

 

「トイレ出るとき、忘れたらあかんな」と思ったところまでは覚えています。

 

トイレを出て、しばらくプレゼンテーションをしなければならず、プレゼンをしました。

 

プレゼンを終わり、外に出て、ふっと気がつきました。

 

帽子が、ない。

 

トイレに忘れたのだと、すぐに気がつきました。

急げ、トイレボックス。

 

帽子を発見しました。

 

 

 

 

 

 

便器の中に。

 

 

びちょびちょです。

 

てか、汚物です。

 

流したあとだったとはいえ。

 

ホテルに帰りました。

最初にしたことは、帽子の洗濯です。

 

ただいまここはマイナス5度。

かぶれない帽子とともに、耳がちぎれそうでした。

 

 

ところで、その後、私はこの帽子を別の場所で4回ほど忘れかけ、友人に一々「帽子!」とたしなめられました。

 

明日には乾くかな・・・。