あくてぃばぶろぐ

最初の目標はあっさり捨てました。楽しんでもらえたら幸いです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Cranberries

Cranberries の Doloris O'riordan が先月亡くなった。 ドロレス・オリオーダン - Wikipedia 大変な才能で、唯一無二の歌声だった。 私の青春だった。若すぎる。 言葉では尽くせない悲しみ。 www.youtube.com

カフェでの惨事

インフルエンザが流行していますが、皆さんお元気ですか。 予防には手洗いが最適、らしいですよ。 惨事続きの投稿です。 そんなに深刻ではない惨事が続いております。 (昨日の帽子は洗って一晩乾かしてなんとかかぶれるようになりました) パン屋さんで朝ご…

トイレでの惨事

トイレで用を足しました。 寒いので、冬用の耳までかぶる帽子をかぶっていたのですが、トイレの中では脱ぎました。 「トイレ出るとき、忘れたらあかんな」と思ったところまでは覚えています。 トイレを出て、しばらくプレゼンテーションをしなければならず、…

台湾地震

昨日未明、台湾でおっきな地震がありました。花蓮という町だそうです。 今知りましたが、阿部寛さんが台湾にいて、その場で1000万円の寄付を明言されたそうです。すごいことだと思います。 私もどこかで寄付をしたいと思います。1000万円もしたら破産します…

関空で店員に思いっきり嘘を教えられる

こんばんは。aktibaです。 先日、某国へ行くために関空を利用しました。 その国はとっても寒く。 そして、最近は日本もえげつなく寒く。 寒いと乾燥がすごくって、そして、なぜか前から使っていたリップクリームが見つからず。どこ行った? 話はいきなり変わ…